とんとん相撲地上最強トーナメント 当日の催し

当日の催しについて

・新弟子審査 レギュレーションに該当するかチェックさせていただきます。各親方様は会場時間厳守でお願いします。

・とんとん相撲地上最強トーナメント総当たり戦 参加者による総当たり戦

・決勝トーナメント 総当たり戦上位4名による決勝トーナメント

・力士グッドデザインコンテスト 参加者による投票によってデザイン面に優れた力士を3体決定します。横綱になる条件に同コンテスト1回は3位以内に入る事が条件となります。

・とんとん相撲練習試合 本戦とは別に土俵を用意していますので、お気軽に練習試合を行ってください。

・作品展示 ノンジャンル。SD以外も可です。おひとり様5作品までとさせていただきます。公序良俗に反する作品、海賊版等の無版権物、または運営が適切でないと判断した   展示物に関しては、展示をお断りさせていただきます。

・1day作品コンテスト おひとり様5作品の内1作品を選出していただきます。選出していただいた作品に番号を付与させていただきます。参加者の投票によって優秀賞を決定します。

・プラモデル、パーツ交換会 交換可能なプラモデルやパーツを各々持ち寄っていただき、当日の参加者同士で双方納得の上で交換を行っていただきます。マッチングしない可能性がある事をあらかじめご了承ください。尚、当日イベント中の金銭での交換は禁止とさせていただきます。

尚、とんとん相撲に参加せずとも、その他の催しに参加可能です。